上着って数年使うこと考えたら15500円って安いと思うのよね、ねぇ居酒屋女子さん。

こんにちは。
名東店、堀田さんです。

TS3Y3924
(だいたいの画像はクリック・タッチで拡大できます)

画像のは最近読み返して「やっぱりいいな」と思った本。
特に自転車ともお店とも関係ないですね。

TS3Y0001

早朝にお外でパールイズミウインドブレークジャケットを着て掃除してたら、
なんだか寒い、背中がすーすーする。
「防寒着としてどうなの?」っていう話ですが、
通常時の防寒着に使ってる人がおかしい。

TS3Y0002

だって、背中のところ通気性良くなってるもの。
(黄色の所は空気を通す、と思っていただいて結構です)

自転車乗ってるときに汗が蒸気として抜けてくように出来てるから、
普段の生活時の上着には向いていません。
逆に言うと、普通の防寒着は自転車に乗るときには向いてませんね。

普通の防寒着は自転車に乗るときには向いてませんね。
大事な事なのでもう一回言いました。

背中に汗かいちゃって、その汗が冷えて風邪ひいたりしかねませんので。
お取り寄せになるから早めに予約して買いに来てね!(露骨)

唐突ですが、最近居酒屋で本当にあった怖い会話。

TS3Y4047

女子「じゃあ堀田さんが今好きなバンドは?」

堀田「志村さん生きてた時のフジファブ入れないとなると誰かなぁ・・・」

女子「じゃあ、死んだ人とか解散した人も入れてよかったら?」

堀田「・・・うーん、難しいなぁ・・・。」

難しくないよー。

さっき一回答え出たよー。

女子大生と居酒屋に行き、おっさんとケーキ食べに行ってる堀田さんの生活って理不尽ですね。

こわっ。

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可

コメントを残す