2017 スズカエンデューロ 秋

こんにちは、本社の浅井です。

今年もスズカエンデューロ 秋 に参加してきました!
毎年の恒例行事になりつつある秋スズカ、今回も4時間エンデューロです!
今年は練習会も一度しかできませんでしたがこの日を楽しみにしてました!

朝は5時から受付なので4時半に集合です

眠たい体に気合を入れて会場入りしたかったんですが外に出れば

雨です・・・降るとわかっていたので予想はしてたもののいざその時になるとやはり気持ちが負けますね、、、

とりあえず雨の中鈴鹿サーキットの駐車場まで向かい様子を見ることに
時より強くなる雨、しばし車で待機です。6時頃から雨はやむ予報を信じて・・・

6時になり段々と小雨になったので いざ会場へ! って 行くかどうか悩みましたが本社のみなさんに頑張れって言われた以上行くしかない!


駐車場から会場まで雨の中ずぶ濡れになりながら歩くこと約30分(途中長い間赤の信号あり)
この30分はメンバーの誰一人喋る事無く泣きそうになりながら黙々と歩いたのは言うまでもありません

濡れて震えながら会場入りへ。無事に受付が終わり(前回は受付票を忘れて焦りました) この景色を見るとさっきまでの空気が変わりテンション上がります!ここまで来たら楽しむしかない!!

雨の中のコース試走も無事に終わり作戦会議  滑って怪我しないように今回は全力で走るよりも安全に楽しもうと部長の山崎さん
いつもよりだいぶ無口なので、怒ってるんっすか??と思ってましたが、緊張してたご様子


ちなみに登りに強いので山の王と書いてヤマオーと言われている部長の着ているジャージは
パールイズミのビートルズジャージの「ヘルプ」ジャージ。
そしてこの日を誰よりも待ちわびてたムードメーカーの新村さんの着ているジャージもビートルズジャージの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」ジャージ。

はいチーズ


弊社にて絶賛販売中です!

そしていよいよスタートです!

一番手は昨日まで体調不良でKO寸前からベホマで回復した若林さん
この頃には雨もあがってきたので一安心。ですが、かなりの強風です。
しんどさが伝わりますね

続いて絶対エースの加藤さん!

カンパニョーロのシャマル でご機嫌な新村さん

やはりシャマルは良いホイール!こちらも絶賛販売中です

ヤマオー部長

ヘルプ先輩たち。1人でも目立ちますが3人揃えば賑やかです!

あっという間に残り2分。最後の走者も若林さん!

最後の力を振り絞ってゴ~ルです!やり切った感満載の良い笑顔ですね~
お疲れ様でした!

今年も怪我無く無事に終わりました!とても楽しかったです!
本社の皆さんご協力&応援ありがとうございました!

最後に帰りはいつもの寝落ちっス


自転車のことならジテンシャデポ各店へ

ジテンシャデポ名東店 名古屋市名東区猪子石2-806
ジテンシャデポ高針店 名古屋市名東区高針2-2413
ジテンシャデポ今池池下店 名古屋市千種区春岡1-1-2
ジテンシャデポ大須店 名古屋市中区松原2-22-15
ジテンシャデポ高岳店 名古屋市東区東桜2-3-16