個人的ベストバイ!

こんにちは、あるいはメリークリスマス。

ども。ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

今年はいつも以上にクリスマスツリーを見に行った気がします。

なかでもレゴランドのクリスマスツリー可愛かったです。

あと空いてました。穴場。

さて、歳の瀬も迫ってきたので

今年買った自転車アクセで一番重宝したなーってものを紹介しますね

OSTRICH

POTARI/ステムバッグライト

自転車のハンドルとステム部に固定するステムバッグです。

なにより容量がめっちゃくちゃ調子よい。

巾着状になった開口部はスマホや鍵を入れたり

とにかくポイポイ放り込んじゃえます。

ジップタイプではないので雨には弱いですがグローブをつけた状態での

開閉もしやすくて日常使いの自転車にピッタリですよ

ちなみに左右に一個づつ取付られます。

内部はこんなかんじ。

底板付きで型崩れしづらいですし、

夏場はコンビニのアイスコーヒーなんか持ち歩いたりもしてましたね

調子にのるとこぼれますが。

あと、好みですがインナーがオレンジってのもオシャレでいいです。MA-1ぽくて好き。

リフレクターライン付きなのも気が利いてますね

カラーバリエーションも豊富なので自転車のカラーに合わせてあげると

なかなか可愛いです。今年は限定カラーもあったので

トキメキにまかせてイシハラは所有の自転車すべてにつけました。

予備も買いましたw

高岳店ではステムバッグの他に同シリーズのフレームバッグもございます。

2023年は収納力アップで肩の荷おろしてスッキリ行きましょう!

では。

ジテンシャデポ高岳店イシハラでした!