値上げ時代に輝く型落ちモデル達

ども。

ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

みなさん知ってますか??

今週からハンバーガーが20円値上げですって。

って、ニュースにもなってないですけど

この数年自転車がどのくらい値上がりしているか知ってますか?

はい。お求めやすいエントリーグレードのモデルで1-2万円近く値上がっちゃってます。

でもしょうがないんです。いろいろあるんです世の中。

我々は無力です。できることといったら、

値が上がりきる前の超お得な型落ちモデルを紹介することくらいなんです。

では必見です!2台ご紹介します

まずは一台目

GIANTのクロスバイクRXシリーズの最高峰

ESCAPE RX1 2019モデル

現行モデルはディスクブレーキモデルのみとなり

今は手に入れることができないモデルです

サイズはSサイズ。

身長160cm-175cmくらいの方にお勧めです!

軽量アルミフレームとカーボンフォークで剛性と軽さを両立!

上級グレードのモデルですが初めてのクロスバイクでも

快適に乗車できるようGIANT CONTACTOD2ステムをインストール

従来のものに比べハンドル距離を短く高くしております。

シマノ ティアグラ20速ロードコンポーネントを装備

日常使いに便利な純正キックスタンドも取付済みです!

メーカー希望価格115500円に7000円相当のカスタムパーツを組み込んで

なんとお値段99000円!でいかがでしょうか!

もちろん一台限りの現品特価です!

もう一台はこちら

ブリヂストン CHERO 700F

クラシカルでカジュアルなクロスバイクです。

老若男女問わずファンの多かったこのモデル

こちらも現在はカタログ落ちの希少車体です

フレームサイズは510mmとなりますので

162cm~の身長の方にはおすすめです

細めのパイプに綺麗な溶接

クロモリ&ホリゾンタルフレームが美しい

普段着によく似あいますね

珍しいダウンチューブシフターを採用

レトロな雰囲気だけでなくハンドル周りがスッキリシンプルにまとまりますね。

シートやサドルはレザー風の素材で作られており上品で高級感のある仕上がりに。

スピードこそ正義!な方には不向きですがガチらずゆるく街中クルージングしたい方には激推しな一台です。

こちらも3540円相当の純正スタンドまでお付けして...

52800円!

キーボード打つ指に思わず力が入っちゃうくらい

めちゃくちゃいい値段!超コスパ!

今だからこそのこのお得感じてみてください!

では。

お店でお待ちしておりますっ!

ジテンシャデポ高岳店イシハラでした!

ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520