修理

@修理
----------------------------------------------------------------------—-
■電動アシスト自転車の修理
◆電動アシスト自転車を購入するにあたって心配になるのは、 
 「電気系統トラブルはちゃんと対応してもらえるのか?」だと思います。
 ジテンシャデポは電動アシスト自転車の修理もきちんと対応します☆
 めったなことでは故障しないのですが、突然動かなくなってしまうこともあります。
 持ち込んでいただければ専門のスタッフがご相談に乗ります。
◆アシストが動かない!という症状ですとさまざまな要因があります。
 手元スイッチ、バッテリー、モーター等だったり。
 なのでまずはお客様に使用状況や使用環境をお聞きします。
 そのあとに実際に自転車を乗り確認します。
 画像はユニット交換です。
 アシストが効いたり効かなかったりと挙動がおかしい症状でした。
 予備バッテリーに交換してもその症状が出たのでユニットの可能性が大きくなりました。
 問診した内容と実際に確認した自転車の症状をメーカーの技術スタッフに
 相談したところユニットの交換が必要だとこと。
 今回は無償修理期間内だったので無料で交換を致しました。
 ※当店でご購入いただいた商品に限ります/他店購入商品はご相談ください
20131115-2.jpg
20131115-1.jpg
20131115-3.jpg