KAYOBOO 部員募集中!

kayoboo1

名東店BMX担当です。

今さらですが「KAYOBOO(火曜部)」とは?

ジテンシャデポの火曜日BMX練習会です。
名東店の定休日、火曜日に月1~2回ペースでスケートパークやダートコース、
ストリートスポットに集まって楽しくBMXに乗ってます!
メンバーは美容師さん、学生さん、フリーターさんなどいろいろです。
なかには有給とって参加してくれるサラリーマンライダーさんもいたり。

そして、KAYOBOO内にはGoProが2台もありますので、お気に入りの技のド迫力映像も撮れちゃいます。

三重県のダートコース GONZO(ゴンゾー)での様子です。
わかりにくいですが、トレインでひとりバームを曲がりきれずいなくなる笑撃Editです。(笑)

KAYOBOOのエース、天才ナタリーEditです。彼はひとりでKAYOBOOの平均レベルを上げまくります。
天才ゆえにバイクセッティングもいろいろおかしいです。後半ネタばらししてるので2度見してください。

こんな感じでBMXを楽しんでます。

火曜日乗れるよ~って方がいらっしゃいましたら、是非一緒に乗りましょう!
お問い合わせは名東店青木まで!

そうそう、会社の公式ブログで言っちゃうのもなんですが…
どこで買ったBMXでも大丈夫ですよ!(小声)(笑)