高岳店アルバイト募集中デス

ども。

東区に高岳って住所はないんですね。

シックスセンスのブルースウィリス並みに大どんでん返されました。

ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

さて

早いもので高岳店もオープンより一ヶ月が経ちました

ぼくも胡蝶蘭も元気です

open1009

日々手伝いに来てくれる放浪のスタッフまっつ君のおかげです。

もうウチの子になっちゃいな。

この一ヶ月
StartLineの今村監督が来てくれたり

open1003

↑ポスターにサインをしてくれました

海苔くんが(独特なセンスの)開店祝いをもって遊びに来てくれたり

open1004

左からパクチー栽培キット、ゴムピストル、ダルマ、カラーボール

open1008

↑そしてなぜかサインをしてくれました

open1007

レジの裏の観葉植物はスギ様からの頂きもの
植物あまり育てたことないけど大事にします!

14141922_1120225214735220_8551967897131418840_n

職場が急接近した木村の大将は
マグロを骨をプレゼントしてくれました
身を削ぐのは大変でしたがもちろん激ウマです

みなさんわざわざありがたいっす!!

そんなこんなのジテンシャデポ高岳店ですが

思いのほか店内が賑やかでガッチャガチャなので

新しくスタッフを募集します!

open1002

未経験の方も大歓迎!

というかむしろ

せっかく働くなら未経験の方がおもしろくないですか??

その他イロイロ応相談っす

興味のある方は是非お話だけでも聞きに来てください

ほんとよろしくお願いします

ジテンシャデポ高岳店イシハラでしたっ!

P.S.
8/31 水曜日は高岳店臨時休業を頂ます
何卒よろしくおねがいします。


ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520

facebook

instagram
@zitensyadepo