自転車のベルを見るたびに思い出す。BICYCLE BELL。

こんにちは。

高岳店にて、フル稼働中の放浪スタッフのマツシタです。

今月に入ってから、私の稼働率が200%。

高岳店が、どんどん大きく成長していくのを日々、感じながら作業をしております。

 

 

さて、今回のブログでは自転車のベルについて書きたいと思います。

高岳店では、オシャレなベル、可愛いベルが大量に入荷しております。

 

リークス ディンドンベル

img_0460

名前のとおり、「ディーン ドーン」と音が鳴ります。

高岳店では税抜1800円が50%オフの税抜900円にて販売しております。

とても、カラフルなデザインで、見た目のインパクトもあります。

高岳店にご来店の際は、是非、鳴らしてあげてください。

ディンドンベルが喜びます、自転車も喜びます。

 

ディンドンベルは大きいので、もっと可愛くてコンパクトなベルはないだろうか?

そんなお客様には、リークス カラーベルをおススメします。

img_0463

とても、可愛くカラフルなベルです。

ベルの中央部分には花や鳥などのデザインが施されています。

カラーベルも高岳店にあります。

こちらは、税抜1000円が50%オフの税抜500円にて販売中。

 

カラフルなベルだけではありません。

高岳店には、いろいろなベルを数多く展示、販売しております。

 

和風のベル

img_0468

金魚のベル

img_0469

もみじのベル

img_0470

こんな感じの和風なベルもあります。

img_0474

まさに、日本の心って感じのベルですね。

自転車をオシャレに、可愛くしたい方は高岳店へ。オシャレ、可愛さは手元からです。

ベル以外にも、オシャレに、可愛く、カッコよくなるパーツを揃えてご来店をお待ちしてます。

 

高岳店の遊び心?私の遊び心?として、面白いベルを少し紹介。

お茶のベル

img_0472

キツツキベル

img_0473

キツツキベルに関しては、先日、売れました。ありがとうございます。

今週末には、キツツキベルは入荷予定です。

キツツキよりは、鳩って感じですが、お気になさらずに。

 

高岳店で黒い服で背が大きく見えるのが私です。

稼働率200%で動いていますが、お客様へのご要望にも稼働率200%で対応いたします。

多種多様のパーツを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

 

高岳店から、放浪スタッフのマツシタのベル紹介ブログでした。