ジオスのミストラルが捕れたてです。

名古屋でも映画公開されましたね。 私が出ちゃってるやつ。

ポケモン熱がまだ冷めず、ある日万歩計アプリを使ってみたら17000歩も歩いていました。 キックボードも使ってたので、実際にはこの倍くらいだと思われます。 最近ポケモンのせいで歩くことが増えたんですが、 堀田さんいつも思います「歩くって遅い」。 普段、歩く時間よりも自転車載ってる時間のほうが圧倒的に長い堀田さんは 「自転車の速度」が標準になっちゃってるのです。   その速度を体験するクロスバイク、試した事はありますか?  

DSC_0860  

そんなクロスバイク、 どこに行っても売り切れてることが多い GIOS の MISTRAL 入荷しましたよ。

スポーツバイクを初めて買う人が インターネットなんかで「お買い得 クロスバイク」とか 「初心者 クロスバイク」なんかで検索して調べていくと、 だいたい「 GIANT の ESCAPE R3 」か「 GIOS の MISTRAL 」にたどり着きますね。 MISTRALはこの低価格帯なのに ブレーキからホイールまですべてシマノ製のパーツで揃ってます。 安心のシマノ製なので、大きなスキのない、安定した一台に仕上がってます。 イタリアの老舗メーカーのクロスバイクであるミストラルは人気が高く、 注文しても「3ヶ月待ち」「4ヶ月待ち」なんてことはざらにありますが、 今なら、ジテンシャデポ名東店で、ミストラルがあなたを待っています! 初めてのスポーツバイクにヨーロピアンブランドのクロスバイクを選んでみませんか?

今なら限定カラーバージョンもちょっとだけあります。
過去のジオスのミストラルに関する記事 ↓
ミストラル(Mistral)はいかがですかね?本日の納車@クロスバイク      

<< この記事に関するお問い合わせ >> ジテンシャデポ名東店 愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082 営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可
 

]]>

コメントを残す