新しい道~You can drink but don`t get swallowed up~

こんにちは。
放浪・・・・いや、一応、正式に名東店に固定になりました、マツシタです。

名東店に固定になっても、呼ばれたらどの店舗でも行く準備はしてありますので。
とりあえず、名東店の放浪スタッフ、マツシタでお願いします(笑)

まだ、高岳店のパーツでいくつか紹介してないものがありますので、カテゴリーは高岳店になっています。
名東店のブログは、人気ブロガーの堀田さんにお任せしようと思います。

さて、今回紹介するのは、最近寒くなってきたので、そろそろ自転車用グローブの紹介をします。
img_0535
画像は高岳店にあるグローブですが、名東店にも置いてあります。
寒さ対策は自転車には必要。
自転車のエンジンでもある人間の体が冷えては動きが鈍くなります。
これから、冬本番に向けて、寒さ対策を是非!!!!

それから、高岳店のピット内にある補修パーツの数々
img_0557
チューブはできる限り、すべての自転車に対応できる品揃えにしてあります。
いや、対応できるようにしました。苦労しました。頑張りました。

img_0558
チェーン、ブレーキシュー、リムテープ、コネクティングピン、グリス等々
本当は、もっとやりやすい環境を作りたかったのですが、時間がなく
また、私は名東店になったので、最後まで手を加えることができなかったのが残念でした。
今の高岳店は大丈夫だろうか?時間があれば見に行こう。

昨日は元名東店のスタッフ、藤丸さんの送別会でした。
藤丸さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

場所は、藤ヶ丘の「べこや」
牛タンがメインのお店です。かなり分厚い牛タン、美味しかったです。
画像は撮り忘れましたが、名東店の堀田さんが写真をのせてくれると思うので
気になる方は、堀田さんのブログを見ていただければ。たぶん、私も写っているかも?(笑)

お酒(ハイボールとレモンサワー)が、かなり美味しかったみたいで
約2名、酔っ払ってました。
心配だったので、解散後、酔った2人を私と名東店のTさんとIさんの3人で
酔った2人を無事に家に帰しました。大変でした。
Tさん、Iさん、ありがうございました。お疲れさまでした。

あと、解散直後、「べこや」店員さんから忘れ物があるとのこと。
財布とリアテールライト。
財布は持ち主が見つかりました。高針店のSさん、財布は大事にしましょう。
リアテールライトは持ち主がわからず、現在、私が預かってます。
img_0620
三角形のテールライト、どこかで見覚えが。

藤ヶ丘の「べこや」の店員さん、ありがとうございました。
今度、機会があれば、また飲みに行きます。個人的に。

名東店の放浪スタッフ、マツシタでした。