物は必ず持ち主に戻る~叫声~

こんにちは。
名東店の放浪スタッフ、マツシタです。

今回も、名東店より高岳店の情報をお届けいたします。

その前に!!!!
先週のブログにて、テールライトの忘れ物を書きましたが、
無事に持ち主の手に戻りました。
持ち主は喜んでおりました。
img_0620
「落としやすいんだよね、このテールライト」と、持ち主が言っておりました。
次は落とさないようにお願いしますね。落としても私がいる限り、お届けいたしますが(笑)

え~っと、本日はテールライト特集です。
本当は、高岳店にあるピストバイクの紹介をしたかったのですが
高岳店の店長、イシハラさんに「ピストは俺が書きたい!」とのこと。
高岳店では、ピストバイクが人気のようで。
他店にはない、ピストバイクコーナーを作ってあります。
img_0537
一部だけ、画像を載せておきます。↑こんな感じで。
先日、私が高岳店に応援に行った時には、すでに、2~3台は売れてました。

さて、ピストバイクの話題は高岳店の店長、イシハラさんにお任せして
本題の、テールライトの紹介に移ります。

テールライトの定番は、やはり、キャットアイのテールライトです。
img_0572
おススメは、キャットアイのラピッド5
見た目がカッコよくて。私は長年?愛用してます。
img_0573

ヘルメットの後ろに装着可能なテールライトもあります。
img_0567
ヘルメットの後ろにテールライト?
誰かを思い出すような・・・・・・。

他にもいろいろなテールライトを置いてあります。
img_0569

最近、夜になるのが早くなってきました。
テールライトがあるだけで、自転車を確認しやすくなり、危険回避にも繋がります。
この機会に、是非、テールライトを!!!
以上、テールライト特集でした。

ハロウィンが近いので、お菓子ネタを(笑)
チョコレートが美味しくなる季節・・・・・・。
img_0299
な、なんだって!!!
チョコレートが増えている!!!
試す、試さないは、貴方次第です(笑)

名東店の放浪スタッフ、マツシタでした。