ジャック・オー・ランタン~Halloween~

こんにちは。
名東店より、高岳店の情報をお届けいたします。
放浪スタッフ、マツシタです。

タイトルに深い意味はありませんが、世の中はハロウィン。
そして、先日の日曜日にデポが終わってからハロウィンパーティに行きました。
ハロウィンの時のことはブログには書きません。
ご要望があれば次回のブログで書きます。(笑)

ちなみに、土曜日はデポをお休みさせていただきまして
東京まで、友達のお見舞いに行きました。
土曜日、日曜日とかなりハードスケジュールでしたが何とかなりました。

さて、今回は私の最初のほうのブログで一瞬だけ登場した動物ワイヤーロックをご紹介します。
img_0649
最初にご登場!!!
ライオン君のワイヤーロック。
私も影ながら愛用してます。
img_0650
続いてのご登場!!!
ブタ君です。
どこからどう見てもブタ君です。
img_0651
最後にご登場!!!
パンダ君です。
ブタ君以外、肉食動物・・・・・あれ?パンダって草食?雑食?(笑)

実は、意外にワイヤーが太くて長いので、盗難防止にはかなりお役に立てるかと思います。

高岳店にて新しいカタログを読んでいたら・・・・・
img_0652
なんだってーーーー!!
新しい動物ライトが!!
しかも反射ステッカー付き!!
img_0653
デザインが一新されている!!!
こ、これは・・・・・要チェックです!!
動物ライトと動物ワイヤーロックで可愛さが上がりますね。
動物型のヘルメットもあったりして・・・・・。(笑)

え~っと、私事ではありますが、名東店ホッタさんと、高針店店長イヌイさんから誕生日プレゼントをもらいました。
ありがとうございます。
img_0655
ホッタさんからは、お酒をもらいました。
松竹梅 白壁蔵の澪と澪のDRYの二本!
感動している私の画像は是非、ホッタさんのブログを。
img_0656
イヌイさんからは、ワインボトルホルダーをもらいました。
自転車型のワインボトルホルダーなんて初めて見ました。
ありがとうございます。
早速、使わせていただきました。
img_0657
ちなみにワインは、チリ産のアルパカの白ワインです。
2015年の代物で、1500円以内で買える白ワインで見事に1位を獲得したワインです。
白ワインは一般的に冷やした方が美味しいですが、ワインの甘さ、辛さ、コク、苦みなどにより
保管方法が異なるので、同じワインでも味の変化が楽しめると思います。

名東店より、放浪スタッフのマツシタでした。