ぼくのGWやすみ ~高岳編

お久しぶりです。

 

前の日記でこんなだったパクチーが
GWお店に放置したら

グッタリしてしました。
ごめんね。パクチー

 

大家さんに預ければよかったです。

ジテンシャデポ高岳店イシハラです

 

GWの休業ありがとうございました
今年のGW、遠出はしませんでしたが
普段会えない友達とたくさん遊べました
こういう休日の使い方も大事ですね

 

僕としては珍しくジテンシャデポメンバーでも遊びに行きました

名古屋市中川区のスポッチャで
大人の運動会

 

初めて行ったのですが、スポーツしたり
ゲームしたりめちゃくちゃ楽しかった
是非恒例にしましょう

 

 

そして帰りがつらいので二度と自転車で行くのはやめましょう
マツシタ放浪日記にて23時過ぎまで皆で遊んだとありましたが
僕は21時頃には夢の中でした。疲れた。

 

自転車といえば
この春は忙しいを言い訳に
自転車にまったく乗ってなかったから
GWは近場をブラブラたくさん乗った

 

 

早起きしてヤマハブレイスに乗るイケメンと
川沿いの公園でさわやかにギターしたり

 

バーベキューしながら大須店で組んだピストの試乗会したり
(まんまとピスト組みたくなったり)

バーベキューでアヒージョするとお洒落な気分になると気づいたり

 

 

乗ろう乗ろうと言いながら
なかなか一緒に乗れなかった友人達と自転車乗ったり

そんな感じで地元満喫型GW前半でした

 

 

営業再開より沢山の方がお見えになり
とてもうれしく思います
ジテンシャデポ高岳店もなんとなく街に馴染んできたなと。

 

混雑していることが多かったので
あまりお話できなかった方もいらっしゃって
ごめんなさい
GWどこに行ったか是非また聞かせてくださいね!

僕のGW話続きはまた今度!

では

ジテンシャデポ高岳店イシハラでした!


ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520