お取引様にて

本日は先日ご案内しておりました弊社お取引先様となるディオワールド草津店様にて行われておりますTern試乗会に関するご案内です。

開催初日にちょっと覗いてみました。

IMG_1845

まず目に飛び込んできたのはブリヂストン社坂道号。どうやら同時に開催していたみたいです。
このトラックは坂道にて電動自転車がいかに力を発揮するかを試していただけるよう坂道が作れるようになっているのです。
IMG_1847
この程度の坂道なんてブリヂストン社製電動自転車であれば座ったままでも物足りない程余裕です。

さて、店内に入ると
IMG_1842
所狭しと並んでます。
Ternは結構似たような外観をしているものが多いのですが機能的には異なるものが多く、見た目以上に選択肢が多かったりします。
とりあえず私的に興味のあったVerge Duoに乗ってみました。
IMG_1853
Hi-Loが自動で変速するとの事で一体どんなもんかと訝しんでいたのですが、想像以上にスムーズな変速でびっくり。なにせ自動変速だからシフターといったものがなく、リヤがコースターブレーキってのも相まって外観がやたらスッキリしているのが特徴です。
IMG_1854
ハンドル周り
IMG_1855
SRAM社 内装ハブ

断捨離したような外観の中に必要以上の機能を備えたようなモデルだと感じました。
気になる方、Tern試乗車は5/6までディオワールド草津店様におりますので、お近くでしたら足を運んでみてはいかがでしょうか?