Panasonic Jコンセプト 新登場

@電動アシスト自転車[Panasonic]

■Jコンセプト BE-JELJ01

パナソニック電動アシスト自転車の中では最軽量のアシスト自転車となります。

その重量は「18.2kg」!

アシスト有りで乗っている時には車体重量はあまり感じにくいものですが、

押したり引いたりする時にはこの重量とコンパクトさはとても魅力的です。

カラーは4色でブラウンパーツは全カラー共通です。

泥除けは画像では分かりにくいですが、金属ではなく樹脂系のフルフェンダータイプです。

オプションパーツの準備もあり、下記でシミュレーションが可能です。

⇒ ≪ Jコンセプトアクセサリーシミュレーション

シングルスピードは余計な操作を考えなくてすみますので、

気楽にサイクリングを楽しみたい方にオススメです。

手元スイッチにはアシストモード3種にアシスト無しモードがあります。

オートモードとパワーモードでは「ふんわりスタートアシスト」(漕ぎ出しは穏やかにアシスト)を採用しています。

梅雨の時期で自転車で出かけるには心配な日々が続きますが、

夏シーズンに向けての候補としていかがでしょうか。

現在は注文殺到につきメーカー生産待ちの色もございます。

ご興味を持った方はぜひジテンシャデポでご相談ください☆

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ今池店

愛知県名古屋市千種区春岡1-1-2

TEL:052-734-3340 FAX:052-734-3342

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日