大須店の5月の営業日案内と、長期連休からの帰還。

ジテンシャデポ大須店のホンジョウです。

大須店の5月の営業日案内です。
定休日の火曜日に加え、15日の水曜日、27日の月曜日がお休みとなります。
よろしくお願いします。

15日は待望の登山(自転車では無く歩き方。)行きます。ずっと行きたかった。楽しみです。
名東店勤務のコンドウさんが登山得意で、誘われるの待っているのですがなかなか誘いがきません。
嫌われているのでしょうか。
ちなみに自分は自動車運転出来ないので助手席担当です。よろしくお願いします。

5月の3日から7日までは長期のお休み頂いていました。
大阪府に行きましたね。言ってみたかったビオトープという服屋さんに行けて満足。
他にもいろいろ行きましたが、自転車屋で言うとブローチャーズさんに行きました。
店内の展示車よりやっぱり店員さんの自転車に気分あがりますね。
ギラギラチャリ屋さんは無くなっていましたが移転でしょうか。誰か知っていたら教えて下さい。

アメリカ村辺りを歩いていたら恰好良いピザ屋があったので外のベンチに座ってピザ食べました。
ピザ・スタンドってお店。ここ良かった。また行きたい。
外に座って食べていたら突然話しかけられたりして大阪府感じました。

という具合で令和もよろしくお願いします。

大須店/ホンジョウ