Hi-5で大人のBMXジャムやります!

こんにちは名東店です。
愛知県あま市の屋内スケートパーク Hi-5さんでBMXジャムやります!

題してHI-5 OLD MAN PARK JAM
いつもはキッズライダーで賑わうHi-5ですが、この日は20:00~21:00の1時間ジャンプランプセクションを貸し切って大人ライダーでパーク楽しもうというイベントです。

普段あまりHI-5に来られないライダーさんやパーク初心者さん、もちろんベテランライダーさんもみんなで集まってわいわい乗りましょう!

JAM参加はもちろん無料(パーク使用料は別途必要です)、参加資格は20歳以上とさせていただきます。

そしてHi-5さんのご厚意により、JAM参加者は当日のレジー&スポンジプールセクションの使用料が無料になります!!これはうれしい特典ですね~早めに来てJAMの前にスポンジやレジーで遊んでHi-5を目いっぱい楽しんじゃうのもアリなんじゃないでしょうか!(JAM前に力尽きないでね。笑)

東京五輪の正式種目に採用され、ますます盛り上がりを見せるBMXフリースタイルパークですが、日本にはBMXを練習できる場所がまだまだ少ないのが現状です。そんな中にあってHi-5さんは悪天候でも練習ができる上に難易度の高いエアトリックを安全に練習できるスポンジプール、レジーランプまで完備されたとても貴重なスケートパークです。この恵まれた環境のおかげもあり愛知県ではスケートパークにキッズBMXライダーがすごい勢い増えています。その中には真剣に世界に目を向けてBMXに取り組むキッズもたくさんいて、それはとても素晴らしいことなんですが、最近大人ライダーはその勢いに少々押され気味かなとも感じています。

というわけで、このイベントを通じて大人のパークシーン、そしてこの地域のBMX全体を少しでも盛り上げていけたらなと考えています!

限られた時間での初めての試みですので、いろいろ上手くいかない事もあるかと思いますが、おおらかな気持ちでお気軽に参加していただければと思います。

『HI-5 OLD MAN PARK JAM』

日時:2019年12月13日 20:00~21:00

場所:愛知県あま市森7丁目18-1 Hi-5 SKATE PARK tel 052-414-7381

☆JAM時間内に輝いていたライダーさんにはジテンシャデポの独断でステキな賞品を進呈させていただきます。

☆当日は受付でJAM参加申し込みをしてください。

☆パーク使用料金など詳細はHi-5さんのホームページでご確認ください↓↓↓

☆参加人数が多い場合はグループ分けをして時間を区切ってライディングしてもらう場合もございます

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082 通販可

営業時間:AM10:00~PM19:00(2月末まで)
定休日:火曜日

※ジテンシャデポのBMX専門サイトはコチラ↓↓↓

ジテンシャデポBMX (http://bmxdepo.com/