本日の、ハイライト。

こんばんは。大須店のホンジョウです。

お客さんから、店長はちゃんと自転車乗ってますか、と聞かれました。
僕は言いました。力を込めて。乗っていません、と。少しの悲しみを乗せて。

最近はフラット・シューズでのんびり乗りたい気分でしたので、
ペダルはトゥ・クリップにストラップにしていました。
乗るという意思表示をペダルで示していく作戦。ビンディングに変えました。
以前まで使っていたキャンディ3ががたがたになっていたので、新調。
こういう道具から入る人間ってどうしても言うだけになりがちですよね。
この記事書いたら乗りに行ってきますから。

本日の、ハイライト。

ありがとうございました。

大須店/ホンジョウ