自転車で心と体を元気にしよう。

こんにちは、名東店です。

 

愛知県は緊急事態宣言が解除されました。すぐに今まで通りの生活に戻ることは難しいですが、一日も早くこの事態が収束し、日常が戻る事を願うばかりです。

まだまだお出掛けするのは控えたい時ではありますが、外の爽やかな空気を吸って心と体を元気にしたいものですね。

 

電車・バス通勤から”自転車通勤”にしてみようかな??と考えている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する商品は「HARO BEASLEY 27.5(ハロー ビーズリー 27.5)」です。

 

HAROはBMXをはじめとするMTBの全ジャンルで先見性あふれるラインナップを展開するメーカーです。そんなHAROから出ている”カッコイイ+オシャレ”なクロスバイクのご紹介です。

 

こちらの自転車は、クロスバイクの中でもひときわタイヤの太さに目がとまります。サイズは27.5”x2.0″。今流行りの太めのタイヤ。ちょっとした段差も荒い舗装路もなんのその、快適に乗れること間違いナシ!!街乗りに、通勤・通学用としても大いに活躍してくれます。

 

ブレーキはディスクブレーキを採用。天候に関わらず安定した制動力を発揮します。変速はフロントシングルの8段変速。

 

スタンドは別売りになります。こちらの自転車に取り付けたスタンドはatran「ムーヴァブル フレックス(¥1,700+税)」です。最近増えてきたディスクブレーキ搭載車にも対応可能。スタンドの取り付けに困っていた方も、お気軽にご相談ください。

 

ケーブルはフレームチューブに内蔵化されているので見た目もスッキリ。オールブラックカラーのカッコよさがより引き立ちます。

 

 

人とは少し違ったクロスバイクをお探しの方にはおススメの1台です。

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可