【大須店】大須店から2月の営業日案内です。

ジテンシャデポ大須店のホンジョウです。

大須店の2月の営業日案内です。
定休日の火曜日に加え、8日月曜日22日月曜日は店休日となります。

よろしくお願いします。

ここから雑談です。
先々週の定休日ご飯屋に行った話し。中川区にあるバーミキュラ・ビレッジ。
僕は最近知ったのですが出来て1年経つらしく、
お客さんと話していたら行った事あるという方ちらほらいました。

ここで昼食とりたかったんじゃ。
基本は予約が良いみたいです。たまたま席が空いていたので入れましたが予約が吉。
僕が行った時は4人で来ている方も居ましたし、1人で来ている方も居ました。
パン屋も併設されていたので散歩がてらパンとコーヒー買ってっていうのも楽しいだろうな。

上の施設から100メートル程離れた所にもう1つ施設があり、
こちらでは食器や書籍の販売をしていましたよ。
ここで見た柳宗理さんの本で紹介されていたテープ・カッターが恰好良くて。

調べたら去年復刻されていて。

買ってしまった。
スコッチ(大須店はスコッチ。)やオープンも好きですが、こういう曲線美も恰好良い。
仕事中に使用したなら数日で汚くなるこの白さ。持って帰ろう。

大須店付近の自転車で行ける場所の紹介と、物欲刺激されて購入した物紹介でした。
雑談失礼しました。

大須店/ホンジョウ