投稿しない日が続きましたが

アマゾン店担当者です。

またも間隔が空きすぎて何を書いてよいやら分からない状態となりました。今も継続中ですがここ数年間、業務に於いて「今日はちょっと余裕あるな」なんて感じた日は一日もありません。幾度もご利用いただいているお客様には状況を察していただいているのか、質問には手が空いた時でいいから返事宜しくなんてお気遣いをいただいたりしてしまうわけですが、忘れているわけでもなく数日~1か月ほど経ってからお返事を差し上げることとなってしまったことも1度や2度ではありません。現在進行形で2名様がその状態ですが、ご理解いただいているお客様には甘えさせていただけるだけ甘えてしまっています。杜撰な返答はしたくないしね。それでも何事もなかったように今でもご縁をいただけていることに、心底感謝しています。

製品の紹介やQ&A、実際に試してなるほどなと思ったことやなんてことないことなど書くネタに加えて動画にしたいネタも含めるとナンボでもやりたいことはあるんですが、ひとまずすべてを差し置いて

長崎県のN様、ありがとうございます。

最終的なお見積もりを差し上げるのにも1か月ほど要してしまったにも関わらずお土産まで頂戴してしまい、恐縮至極に存じます。スタッフ一同、美味しくいただきました。この場にて改めて御礼申し上げます。

お嬢様とのお出かけのお供にお役に立つことができたこと、組み立て担当者とともに嬉しく思いました。

ズルズルと書けない日が続きまくりましたが、御礼だけは書いておきたかった。活力をいただきエネルギーが充填されてる間に、溜まりに溜まったネタを少しずつでも開放しておこう。そのうちクセづいて頻度が上がっていく・・・かは分かりません。でも、気力はかなり高まっています。