LAZER GENESIS AF(レイザー ジェネシス アジアンフィット) ブルーヘイズ

アマゾン店担当者です。

軽量ヘルメット ジェネシスAFの限定カラー。
前回はパープルヘイズというジミヘンドリックスかパンナコッタ・フーゴを連想させるネーミングの限定カラーがありましたが、今回はブルーヘイズという名前で登場しました。

シマノ社ページへ飛ぶ←クリックで紹介ページへ移動します

楽天店では弊社が最初の出品者だったようで、その時点では情報が出回っていなかったこともあり、「これは何ですか?」「どんなカラーなんですか?」といったお問合せを数件いただきました。どんな色の具合かについては私どももまだ現物を見てないから分かりません、入荷したら現物撮って送りますよってお返事を差し上げていたわけですが、入荷して実物を見てもズバリ何色って断言できませんでした。

パープルヘイズの時は明らかにパープルだよって言えたのですが、

・・・。
私が室内の初見で感じたのは、ブルーというよりはグリーン。
上記画像の箇所は全て同じカラーリングなんですが、上からブルー→グリーン→グレー?っぽく見えます。

 

同じ個所を角度を変えて撮ってみました。
かなり異なる色に見えるのですが如何でしょうか?
楽天担当者と屋外・屋内でも見ていますが、光の当たり方や角度によってブルー・グリーン・グレーが立ち代わり顔を覗かせる色やねって感想で一致しました。
シマノさんの紹介ページには「角度によってはブルーに見えたり、グリーンっぽく見えたりする特別なカラー」とあり、角度によってはグレーも出てこないかなと思いつつ、まさにそんな感じのカラーリングです。

初回入荷分のMサイズは一旦売り切れてしまったようですが、10月あたりにあと2回入荷予定です。入荷予定が決まりましたらまた予約を受け付ける予定ですので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

現在、ジテンシャデポ 楽天店で販売中です。

ご精算方法は現金のみとなりますが、お電話でのご注文も承ります。
アマゾン店での販売予定はありませんので、クレジットカードをご利用の方はジテンシャデポ 楽天店にてお買い求めいただけますようお願い申し上げます。

在庫には限りがあります故にご用意が出来ない場合もございますが、実店舗にてもお買い求めいただくことも可能です(配送の都合上、1週間ほどお時間をいただきます)。この場合は各店舗へお問合せ下さいませ。

名東店 愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081
高針店 愛知県名古屋市名東区高針2-2413 TEL:052-734-6110
今池店 愛知県名古屋市千種区春岡1-1-2 TEL:052-734-3340
大須店 愛知県名古屋市中区松原2-22-15 TEL:052-684-7112
高岳店 愛知県名古屋市東区東桜2-3-16 TEL:052-508-9520