丹羽 煌貴 WELCOME TO ジテンシャデポクルー

こんにちはジテンシャデポ名東店です。 ジテンシャデポがフルサポートするBMXチーム(ジテンシャデポクルー)に新しいチームライダーが誕生しました!

丹羽 煌貴(ニワ コウキ) ジテンシャデポクルー最年少!!岐阜県土岐市の小学3年生です。 誕生日プレゼントにBMXを買ってもらったのがきっかけでBMXの世界に足を踏み入れました。

BMX歴はまだ2年に満たないですが、JFBF主催の公式戦、全日本選手権とJAPANCUPの7-9歳クラスで見事優勝して2021年の年間チャンピオンを獲得したフリースタイルパークのスーパーキッズライダーです。 コウキはBMX始めたばかりの頃から名東店に顔を出してくれていて、ずっとジテンシャデポクルーになることを目標に練習を頑張ってきました。   ものすごい勢いで上達し、あっという間に日本一に駆け上がった彼の持ち味は8歳とは思えない勝負強さです。昨年の全日本選手権決勝1本目のランで大技バックフリップに挑戦し激しく転倒、その後の競技を続けられず1本目の競技を終了。決勝は2本走って良かった方のランで順位を競うのですが、どう見ても2本目は棄権するような状態の中、負傷し強張った顔で2本目のランを走り再度バックフリップに挑戦し見事メイク!!その勢いのまま走り切り優勝してしまいました!! 店で仕事をしながら(?)ネットのライブ中継を見ていましたが、決勝2本目のランはまるで漫画のような展開で本当に感動しました。  

コウキの加入でさらにパワーアップしたジテンシャデポクルー これからもチェック&応援よろしくお願いします!!!   << この記事に関するお問い合わせ >> ジテンシャデポ名東店 愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082 営業時間:AM10:00~PM19:30(冬季AM10:00~PM19:00) / 定休日:火曜日 通販可 ※ジテンシャデポのBMX専門サイトはコチラ↓↓↓ ジテンシャデポBMX (http://bmxdepo.com/)]]>