DEPOTRAIL JAM Vol.2

こんにちは名東店です。

2022年6月12日に現在愛知県豊田市に制作中のダートコース「デポトレイル」でDEPOTRAIL JAM Vol.2を開催しました。

自分のスマホを見返してみると2019年6月11日に草刈を開始しているので、デポトレイルを作り始めてちょうど3年たったことになります。

この3年、お店が休みの時はほとんどトレイルでDigしていた気がします。

我ながらこんな草ぼうぼうの状態からよくここまで出来たなと思います。いろいろ大変なこともありましたがジャムでみんなが楽しそうに走っているのを見て、すべて報われた気がしました。

ただ、もう一回初めから作ってと言われたら、、断ります。わりとマジで。

現在デポトレイルは上級者向けのキャニオンレーンと初~中級者向けのリズムレーンがあります。 試行錯誤を繰り返し、少しず作り進めている状況です。

今のところイベント開催時以外は名東店の常連さんやジテンシャデポクルー、個人的に交流のある方のみに開放しているのですが、今後いろんな条件が整えば一般開放して、たくさんのダード好きに楽しんでもらえたらと考えています。

今回イベントでたくさんのライダーが走ってくれた事により、さらに安全で楽しく走れるトレイルにする為のイメージも湧きました。次回DEPOTRAIL JAM Vol.3に向けコース整備進めていきたいと思います!

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30(冬季AM10:00~PM19:00) / 定休日:火曜日 通販可

※ジテンシャデポのBMX専門サイトはコチラ↓↓↓

ジテンシャデポBMX (http://bmxdepo.com/