シーズンの終わりと始まり

こんにちは。社長の青木です。
ご無沙汰してます。冬眠してました。

冬眠というのもあながち間違ってはいない感じです。
昨年11月のハーフマラソンから全く走ることも自転車に乗ることもなく
年末の忘年会あたりから体重は5kg増え、ぬくぬくぶくぶくと暮らしていました。
P1000813
いまさらですが、社内忘年会の写真です。

2月15日。そんな生活に終止符です。
あまり考えずに、勢いで申し込んでいた2015年京都マラソンに出場してきました。

なんせ「ぬくぬくぶくぶく」のままですから結果は言えません。
でも完走はしました。ゴールの証拠映像もKBS京都テレビに映ってました。

京都市を挙げての開催であるこの大会、大々的な交通規制の中
沿道からのたくさんの声援をもらい名所をまわっていきます。
海外からの参加者も多かったようです。

途中、自転車に乗ったおっちゃんが
「いつになったら道渡れんねん」と大声で騒いでましたがその気持ちもわかります。
関係者の方、近隣の方、ありがとうございました。

あとIPSの山中教授も参加されていて、なんとゴールがほぼ一緒でした。
山中教授は、ずっと笑顔で、沿道の人のハイタッチに応え、
他のランナーと会話をしながら走ったりとのこと。
真剣に走ったら結構速いと思われます。

マラソンシーズンは終わりに近づきつつありますが
これからが自転車のベストシーズンです。

冬の間は寒くて・・・と思ってた方も
そろそろ準備を始めませんか?

で、先日から気になっていた2015年6月14日開催の
「第1回びわ湖トライアスロンin近江八幡」
残念。なんと昨日でエントリーが締め切られてしまったようです。

これを教訓に大会エントリーのチェックをこまめにしていきたいと思います。
あと、体作りも・・・。

シーズンは近づいています。
みなさんも早めの行動を。

自転車のことならジテンシャデポ各店へ
ジテンシャデポ名東店 名古屋市名東区猪子石2-806
ジテンシャデポ高針店 名古屋市名東区高針2-2413
ジテンシャデポ今池池下店 名古屋市千種区春岡1-1-2
ジテンシャデポ大須店 名古屋市中区松原2-22-15

コメントを残す