こんにちは。
名東店、堀田さんです。
怪我のほうはお医者さんに「中学生並みの回復力だね!」と言われる速度で回復してます。
それはさておき、
3月くらいにロードバイクを注文いただいてた山口さん。
そっからせっせとお金をためて、ついに貯金額が値段に到達し、念願のロードバイク入手!

この「幸せを手につかんだ」顔!
BASSOと言うイタリアのメーカーのIMOLAと言う、とてもカッコいい一台。
SORAコンポを中心とした、初心者には大満足の一台です。

ちょっとおとなりのイタリッチの看板が画面に入りすぎて、
イタリッチの宣伝画像みたいになっていますが、良しとしましょう。

この喜びっぷりは本物です。
さて、火曜日はお休みでしたが、
尾てい骨をやられちゃってるので自転車のシートに座ることが出来ません。
なのでロングライドはとても無理。

リハビリの意味で長久手市内を立ちこぎのみでポタポタ走っていました。

カレーのココイチ潰れちゃったんだぁ・・・

・・・っと思ったら、道の反対側に新店舗出来てた。

ファンバイクスKAZEさん、やってないのおかしいな、閉店しちゃった?!
と、思ったけど、店長さんの体調不良により一時休業なだけのようです。

早く快復されることをお祈りしています。

今日の平均速度は11.9キロと遅め。

距離もたったの6キロ。
立ちこぎだけを続けるのって、辛い。
なのでおとなしく帰って、片付けや読書などをして過ごしましたとさ。

「堀田さんなのに自転車の本じゃないんだ?」って思ったあなた、
自転車関連の本はもうだいたい読んじゃってるからですよ。
自転車の本については、この辺で紹介します!
(クリック・タッチして別の記事が開きます)
<< この記事に関するお問い合わせ >>
ジテンシャデポ名東店
愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081
営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。