ピットの整理したり激しくコケたり良い物もらったり

どうも

ジテンシャデポ高岳店イシハラです!

高岳周辺の方はじめまして。

これからお世話になりますイシハラです。

趣味はスケートボード。

好きな食べ物はタンタン麺。

好きな油はごま油です。

先日スケートパークで壮絶なこけ方をして

アバラを強打しました

こう

blog0723009

からのこう。

blog0723008

しばらく立ち上がれませんでした

サイバイマンにやられたヤムチャの名シーンのようでカッコイイですね

yamutya

さて

名東店のテンシンハンみたいな人がポケモンポケモンとはしゃいでおりました昨日

イシハラはちゃくちゃくと高岳店の開店にむけピットを整理しました

blog0723004

パークツールメインのピットスペース

青と白がなんとも爽やか!お気に入りの場所になりそうです

blog0723001

お外で車体の整理や荷物の搬入をしていると

たくさんの方に声をかけて頂けます

みなさん暖かいっす

なんかいい街っぽいっす

ぼくも早くこの街の一員になれるようがんばります!

そんな感じで高岳と高針を行ったり来たりの毎日ですが

今日は高針店勤務

終日高針店に入れるのは今日でラストかもしれません

そんなタイミングで常連BMXライダーのクレイさんが来てくれました!

しかも、ハンドルバーをモチーフにした

手作りキーホルダーを作ってきてくれました

うれしい!

blog0723003

早速高岳店の鍵をつけさせてもらいました

今まで使ってきた(ボロボロの)ジュリナさんキーホルダーは

後任のイヌイに引き継ぎます

絶対大事にしてくれると信じてます

そしてクレイさん高岳にも来てくれると信じてます

高岳店は一歩も動かず

3つのポケストップにアクセスできるので

みなさんもポケモンついでに遊びに来てくださいね

13692601_1094198664004542_7396441643214593056_n

ジテンシャデポ高岳店イシハラが高針店よりお送りしました!

-近日オープン予定-
ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号