自然の涙~Rain~

こんにちは。
放浪スタッフ、マツシタです。

前回のブログで書いた通り、私、マツシタは
高岳店を離れ、名東店で働くことになりました。
これからもよろしくお願いします。

名東店で固定なら放浪ではなくなる・・・・・・。
他の店舗で応援が必要な場合は呼ばれるかもしれませんので
現状は、放浪スタッフの肩書?のままでブログを書きます。

高岳店にて撮り溜めた写真がありますので、
しばらくは、そちらの紹介ブログを書きます。
なので、カテゴリーも高岳店にしてあります。

さて、今回紹介するのは、スポーツ車用(クロスバイク、MTBなど)のペダルになります。
まずは、基本的なペダルの形はこんな感じ。
img_0546
迷ったら、黒いペダル。迷わなくても、黒いペダル。

高岳店はオシャレな街なので、色にこだわるお客様が多く
あまり黒いペダルは手に取るお客様が少ないようで・・・・・・。
私が高岳店にいる時は売れた記憶があるような・・・・ないような・・・・・。

なので、オシャレな街、高岳に合わせてカラフルなペダルもご用意してあります。
img_0542
色も各種揃えています。
できる限り、どんなカラーの自転車が来ても対応できる品揃えにしてます。

カラフルだけど、シンプルで、透明感があるペダルがあれば・・・・。
img_0545
はい、透明感です。見たとおりです。はい。
ちなみに、幅広の大きいペダルなので、どちらかと言えばMTBなどに合わせやすいかと思います。

透明感はなくていいから、普通にカラフルなペダルは・・・・・。
img_0544
はい、透明感はないですが、カラフルなペダルです。見たとおりです。

透明感はなくていい、カラフル過ぎるのはあまり・・・・。光沢感があれば・・・・・。
img_0543
はい、光沢感があるペダルです。

このような感じで、高岳店にはペダルの種類は迷うほど置いてあります。
迷ったら、お呼びください。喜んで対応します。
私が高岳店いればですが・・・・。
いなくても、他のスタッフが対応いたしますのご安心ください。

自然の涙、つまり雨が降る毎日でも、私は喜んで対応させていただきます。
私はどの店舗にいても、喜んで対応させていただきます。

放浪スタッフ、マツシタでした。