ローズマリーの花とボードウォーク。

TS3Y3933

(だいたいの画像はクリック・タッチで拡大できます) ローズマリーの花が咲いていました。 「秋にも花は咲くんだな」って思いました。 知識としてはもちろん、秋に咲く花も冬に咲く花も知っていますが、 なんとなくきちんと実感したのです。 それ以前にローズマリーを「花」と思ってなかったかもしれません。 料理用のハーブっていう認識でした。 皆さんの「折り畳み自転車の認識」はどうですか? 「コンパクトに収納できる自転車」だけではないですよ。 「快適に走れる自転車」だったり、 「速度が出る自転車」であるものもあります。

img_1034_result

今回入荷したこの子たちもそうです。

img_1035_result

ダホン(dahon)ボードウォークD7(Boardwalk D7)っていう名前のこの子は クロムモリブデンって言う「しなる」金属を使った ショックを吸収してくれる快適な乗り味です。 ママチャリなんかよりは速度も出ますし、 何よりその造形がおしゃれですよね。

img_1036_result

こちらのフォギーブルーが綺麗な子には個人的には茶色系の服や靴が似合うと思います。

ブラウンのジャケットを合わせてみました。

img_1037_result

・・・着る人が必要ですね。 モデル募集中。

img_1038_result

知多半島で買ったタコマヨネーズせん、 色的には似合わなくないけど・・・うーん。 アメリカ生まれの折り畳み自転車にお煎餅を合わせようとする行為自体、 頭がどうかしてる、か。 あ、味はとてもおいしいです。 オヌヌメ。

img_1046_result

とか下らないこと書いて、ブログを上げようとしてるうちに、 グリーングラスカラーのほうが売れてしまうという。 早かった。

<< この記事に関するお問い合わせ >>

コメントを残す