新世界への旅~go out~

こんにちは。
放浪スタッフのマツシタです。
今回も、名東店より高岳店の情報をお届け・・・・。
と、思いましたが、今日はブリヂストンの展示会に行ってきましたので
そのことについて、書きたいと思います。

ブリヂストンの展示会には私と高針店店長の乾さん、今池店店長の近藤さん、名東店のTさんの4人で行きました。
11時頃に名東店に集合ってことでしたので11時に名東店に行くと
img_0670
・・・・・・誰もいない・・・・・。
集合場所を確認しても、名東店に11時・・・・・。
コーヒーでも飲んでみるかと思ったら、乾さん、近藤さん到着。
さらに遅れること5分程度でTさんも到着。

全員揃ったので、いざ、展示会へ!!!
展示会の会場に到着!!!
一番最初に、目に飛び込んできたのは
img_0673
男子高校生向けの通学クロスバイク「TB1」
オートライトもついていて、泥除けも標準装備。
これは、かっこいいけど通学使用・・・・カゴがあると便利かな。

img_0672
アルベルトも展示されていました。
ブリヂストンと言えばアルベルト、アルベルトと言えばブリヂストン。

img_0676
カジュナの電動自転車。
最近、通学で電動自転車を使う人が増えてます。
特に女子高生。カジュナの電動自転車はデザインが可愛らしいので女子高生に進めるのが一番いいかな。
もちろん、通常使用のカジュナもありました。女性に人気ですね。

img_0690
フェリジーナ、セブンティーンとコラボした自転車。
これも女性には人気がでそうな予感。
しかも、5000円相当のレインコートがついてくるようです。
女性のお客さんが多い高岳店に置くと売れるかも。
高岳店の店長、石原さんに相談してみるか。

img_0682
高岳店と言えば、小径車が一番人気なので、マークローザミニも見てきました。
うん。高岳店なら、間違いなく売れるはず・・・・これも石原さんに相談かな。

img_0683
名東店の堀田さんが事前に調べて気にしていたCYLVAのロードバイクも。
基本コンポはSORAになっています。そして、よく見ると補助ブレーキがついています。
初心者には嬉しい補助ブレーキですが、コンポがSORAという・・・・・。
これは、名東店の堀田さんと相談してみよう。

img_0687
一番上に置いてある自転車、マークローザの車体の色は何色に見えますか?
拡大すると、こんな感じ
img_0689
ピンクですよね、遠くから見るとオレンジに見えなくもないけど。
カタログには、レッドのようです。
ブリヂストンの人に聞いてもレッドで間違いないようで。
こ、これは、大丈夫なのだろうか?

他にも写真はたくさんありますが、すべてを紹介すると長くなるので、
展示会のことに関してはこれぐらいで。

展示会場を後にして、ナゴヤドーム前イオンへお買い物。
UFOキャッチャーの戦利品
img_0691
カクテルバーテンダーセットをゲット
いやー、欲しかったんだよね。500円くらいで取れました。
今日、一番の戦利品かも(笑)

そして、夕飯は寅安へ。
あ、寅安は洋食屋さんです。有名らしい。
なにが有名かというと
img_0692
からあげ定食780円
・・・・意味がわかりません。食べきれません。持ち帰りました。
私はギブアップでした。乾さん、またチャレンジしたいです。頑張ろう。うん。

乾さん、近藤さん、Tさん、今日はありがとうございました。お疲れさまでした。

放浪スタッフ、マツシタでした。