ギミックの多さが特徴のTern Link P24h。今更ですが。

暖かいというよりは暑いとさえ言える日までが垣間見える季節になりました。季節が変わると動く商品も変わる。まぁ当たり前と言っちゃ当たり前なのですが、弊社でもレジャー関連の自転車や用品の御注文を承る機会が増えてきております。

本日は今更感を漂わせつつTern Link P24hのご紹介です。

外観上はLink N8やLink D16と似たように見えるわけですが、こいつは見た目以上にデキるやつなんです。

1

後輪部分アップ。フロントはシングルなのに24段変速なのはこの箇所が肝なんです。外装8段×スターメーアーチャーの内装3段。

2

シートポストを抜いてみました。先の方にプラスチックのキャップが付いています

3

外してみると・・・

4

なんか出てきた

5

シートポストはポンプになってるんですよね。フットステップも付いてますから上から押して楽にポンピング出来ます。

6
7

アンドロスステムでハンドルポジションも容易にチェンジ出来ます。

フェンダーやリヤテールライト、グリップ右側にはT字ヘックスレンチ(4/5/6mm)も付いて機能盛り沢山。折り畳み自転車をご検討の方はこれも考慮に入れてみては如何ですか?

撮影に協力していただいたブリヂストン社のN松さん。カメラ目線ありがとうございます!
0