HI-5 OLD MAN PARK JAM サイコーでした

こんにちは名東店です。

12月13日 Hi-5スケートパークでのBMX JAMの様子です。

BMX歴1年未満のライダーから30年以上のベテランまで、別に競い合うわけでもなく、それぞれの良いところを引き出し合い、これぞBMXという完璧に楽しいジャムになりました。

年齢もスキルも普段乗っているフィールドもまったくバラバラなライダー達が集まってこの一体感!!ジャムは一回参加するとヤミツキになります!

 

 

ベストトリック賞はストリートライダー ショウイチくん BOXでのペダルストールはお見事でした!このトリックから一気にジャムのボルテージがあがりました。

 

 

MIP賞はまさかの名東店スタッフ ユウト ノーズダイブ360は惜しくも決まりませんでしたが、何度も挑戦する姿はとても印象的でした。

 

 

そしてMVP賞はベテランライダー デンジャーさん ジャムの間ずっと危ない技をたんたんとやり続ける噂にたがわぬデンジャーぶりでした!

 

 

 

モトクロインターナショナルのゲンキくん。骨折で今回は不参加でしたが協賛品のDVDを持ってきてくれました。

 

 

プロジャズピアニストのコウタロウさんBMXのジャムもめっちゃ楽しんでました。

 

 

BMXショーのMCでおなじみのワダポリスさん。ふだんはダートライドがメインだそうですが噂では次回のジャムに向けてパークを猛練習中とか!

 

 

大学生ストリートライダー イッテツくん、パークはほとんど乗らないそうですがめちゃくちゃ攻めてました。

 

 

オールドマンコダワリのBMXはどれも激シブです。

 

 

 

 

楽しい時間を共有したライダー達はみんな良い顔をしています。

想像以上の盛り上がりを見せた今回の大人限定ジャムですが、早くも次回開催のリクエストをたくさんの方からいただいています。

まだ詳細は未定ですが、できれば年3~4回のペースで定期的に開催できればと考えていますので、もしこの記事を見てジャムに参加してみたいと思った方、ぜひ次回のジャムに参加してみてくださいね。

上手いとかヘタクソとか全く関係ないですよ!技なんてやらなくてもジャムれます!BMX楽しみましょう~!!

 

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082 通販可

営業時間:AM10:00~PM19:00(2月末まで)
定休日:火曜日

※ジテンシャデポのBMX専門サイトはコチラ↓↓↓

ジテンシャデポBMX (http://bmxdepo.com/