試乗車完売のお知らせと年末のご挨拶

ども。ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

お店を飾り付けてはみたものの、

今年はいつにもましてクリスマス感がないのは私だけでしょうか? 私だけですね。

今夜はグリンチ観ながらチキンレッグを食べて気持ちをつくります。めりくりすます。

 

さて、前回のブログでご案内いたしました試乗車の販売分なのですが

今回も大変ご好評頂き

3台とも完売いたしました!

 

たくさんのお問合せ、ご来店誠にありがとうございました!

また試乗車販売の際にはブログ等でお知らせしますね!

来年の放出品をお楽しみにブログチェックよろしくおねがいします!

 

 
2019年も残すところ後3日の営業となります

2019年は12月27日19時をもって年内の営業を終了させて頂き、

2020年1月5日10時から営業開始させて頂きます。

最後に私事ではありますが2019年は前半戦で自転車の事故に遭い

体も自転車も大変な目に遭いました。

転ぶと痛い。当たり前のことを再確認しましたね。

毎年のことながらこの年末という時期は

ぶつけた、ぶつけられたの自転車をたくさん修理します。

修理で直ることなら良いのですが体はそうはいきませんね

忙しさに焦る気持ちをグッと堪え、両の手でハンドルをしかと握り

気を引き締めて良いお年をお過ごしください!

本年も大変多くの皆様にご来店頂き誠にありがとうございました!

2020年が皆様にとりまして素敵な一年となりますように!

 

ジテンシャデポ高岳店イシハラでした!

 


ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520

facebook

instagram
@zitensyadepo