DAHON K3 海外仕様 ご注文いただきましたお客様へ

アマゾン店担当者です。

遅れに遅れてようやくDAHON K3 海外仕様が先日入荷いたしました。

本来は3月中旬あたりの入荷と案内されていたK3海外仕様。
様々な事情により2ヵ月強遅れての入荷となりました。ご予約いただいておりましたお客様へ、遅くなりましたことをこの場にてもお詫び申し上げます。

遅れた理由は様々ありますが、それには以前投稿した記事「DAHON K3 海外仕様について」にも記した通り、代理店の品質管理部門がきっちり仕事をされたってのが大きいでしょう。その影響で遅れたと言えばそれまでですが、販売する立場としては代理店として素晴らしい判断だったと感じています。どこの箇所についてであるかここでは触れません。

もう実物が届いているので以前投稿した記事について補足しますと、弊社が特典として変更している箇所となるペダルは国内仕様と異なり、デフォルトでは折りたためないペダルが付いてきます。

  

輪行をお楽しみいただくユーザー様は少しでもコンパクトにまとめたいとお考えでしょうし、弊社では着脱ペダルをサービスにてお付けしていますので別に問題はありません。折り畳みタイプじゃないってのは随分前に知っていましたが、知らなかったとしてもペダルは変えていました。


センターマウントのキックスタンドも付属します。

 
ディレーラーハンガー、リアメカ、シフターは国内仕様のものと入れ替えです。これが遅延の発生した主な理由。

 
点検でどの道確認する箇所なので別に良いんですが、リーフスプリングが逆についていたりグリスが全く塗布されていなかったり。


ここらへんは分業で、先以てひたすら後輪を点検。ニップルが全く締まっていなくてもスポークが短いのでテンションが分かりにくい。基本的に緩い。


グリップは国内仕様と同じに見えるんですけど、全ての車体でとある処置が必要になりました。ご予約分、まだ全て組めていませんが、残りも全部処置が必要でしょう。


順番通り組み立て整備・試走を行って発送手配に移行しています。

ご予約いただいておりますお客様へ、度重なる遅延によりお届けが遅れておりますこと、重ね重ねお詫び申し上げます。どうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。
新たにご注文いただいておりますお客様、誠にありがとうございます。
このブログを作成している時点では、ご注文日より概ね5-7営業日ほど頂戴するかと思います。

DAHON K3 海外仕様は楽天店のみでご注文を承っております。

限定的な数量となる為にご期待にお応えできるかはお問い合わせいただきましたタイミングによっては分かりかねるところですが、直営店でもお取り寄せは可能ですので、名古屋市にお住いの方はジテンシャデポ各店へお気軽にお問合せ下さいませ。

名東店 愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081
高針店 愛知県名古屋市名東区高針2-2413 TEL:052-734-6110
今池店 愛知県名古屋市千種区春岡1-1-2 TEL:052-734-3340
大須店 愛知県名古屋市中区松原2-22-15 TEL:052-684-7112
高岳店 愛知県名古屋市東区東桜2-3-16 TEL:052-508-9520

コメントを残す