投稿する頻度も減っていますが

アマゾン店担当者です。

投稿の頻度は減っておりますが、見えないところで動いてはいます。

コロナ禍となってから以降は展示会も減ってますが参加はしていますし、先日は3年ぶりに合同パーツ展示会にも参加していました。

丁度大寒波襲来。品川駅で本社スタッフより「本社付近はかなり積もってますよ」なんて話を聞きつつも新幹線に遅れは出ていなかったので何とか大丈夫かなと楽観していましたが、

京都駅で帰宅難民となり、滋賀に行くことは諦めて大阪の実家に帰ることに。これでも戻れたのは午前3時半くらいでしたが、帰宅出来なかった方達に比べると随分と助かった方です。

次の日の出勤も相変わらず鉄道が動かず高槻から草津、草津からタクシーで出社するのに5時間半ほどかかりましたが、乗り物待ちの際に時間つぶしで話し相手として付き合っていただきました多くの代理店さんにはほんと感謝です。

ヤマハの前前々担当さん

エコいヤツ

鹿兄さんと邂逅

その他個人的にお世話になってるリンプロさんや、お取引はあるけど面識は無かった方やらと顔合わせ出来たりと、時間は足りないながらも参加した意味はあったなと感じました。

時系列は前後しますが、ミズタニ自転車さんの展示会でイケメンなのに邪悪なオーラが隠し切れないマコりんと出会ったり

そのマコりんの応援に行ったり

店舗スタッフと話し込んだり、

代理店のショールームにお邪魔して自身のバイクを持ち込んで情報を集めたり

某ショップさんと呑みに行ったり

大阪サイクルモードライドに行ったり

代理店さんが遊びに来てくれたり、

DOYOBOOメンバーとサイクリングしたり。

もう4月にもなろうとしているわけですが、今年はもうちょい更新したいと思っています。