2016年モデルとか2014年モデルとか

Tern Link N8が入荷し、ご予約承っておりましたお客様分の組立を行いました。 円安の影響を受けてお値段が上がってしまったN8・・・ しかし悲観することなかれ。スペックもグッと上がっているのです。

IMG_5064
IMG_5066

デカール変更による影響なのか色使いなのかは分かりませんけど、全体的にシュッとなったイメージ。

IMG_5069

Rメカがシマノ・クラリスに。シフターもツイストタイプからトリガータイプへ変更とされました。

IMG_5065

タイヤが20×1.35のシュワルベ・コジャックに。シュッとなったのはこの影響が大きいかもしれませんね。見た目通り走行感が軽くなりました。そしてホイール。外観上は判りづらいですが、ダブルウォールになって強度が格段に向上。スポークもサピムを採用、リムに貼付されたSAPIMステッカーが存在感をアピール。

レバー誤作動防止のセーフティロック部分がアルマイトレッドに。細やかな演出がニクイ。

日常の足としてご使用いただくにあたり強い味方となるフルフェンダー、センタースタンドも標準装備。 その他クランクやペダルも変更されており、よくありがちな「色を変えただけ」のモデルチェンジではありません。フェンダーを外せばスポーティな外観にも早変わりする2016年モデルのLINK N8。

このお薦めの一台はジテンシャデポ楽天店ジテンシャデポ アマゾン店より御注文いただけます。

IMG_5019 IMG_5020IMG_5021

LINKついでに2014年モデル LINK D16 改のご紹介。改といってもホイールがkinetix proに変更、それに伴いタイヤもシュワルベ・DURANOへと変更になっただけですが、まぁその変更点が大きいわけで。さてこの一台、ジテンシャデポ大須店行きとなりました。今週末あたりには陳列されてると思いますので、気になる方はジテンシャデポ大須店へお問い合わせ下さい。

IMG_5160

引き合いの多かった2014年モデル Mu ELITE レーシーレッド、本日ついに最後の一台が巣立っていきました・・・。 現在ジテンシャデポ本店のページリニューアルに伴い、DAHON・Ternのアウトレット商品販売ページを鋭意作成中です。まだ公開はされておりませんが、気になる方はお問い合わせいただけましたらこっそりご案内差し上げますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 【DAHON・Tern アウトレット問い合わせ先】 ito@zitensya.jp 担当:伊藤 ]]>